レイチェルワインの口コミは?

ファンデーションの付け方 ファンデーションの浮いている方をよく見かけます。仕事終わりに帰宅されてる女性に多いですが、夕方からでも浮かない方法としてはまず顔には無数に産毛が生えていてその状態でリキッドファンデーションをつけると産毛が邪魔してしっかり着くことできません。

普段使われているカミソリなどで除去してあげることでより綺麗に付着し浮きにくくなります。リキッドファンデーションは溜まりやすい目尻や目頭にはつけすぎないことつけすぎると後でつける白粉が団子になってしまいます。

比較的たまりにくいほっぺたなどから付けあまりで目の周辺につけていきましょう。その後白粉を付けて行くと思いますが、その前に一度軽く冷やしてあげると白粉のつきがよくなります。ファンデーションが浮く理由としては産毛の次に皮脂などが分泌されることで浮くという理由があります。

そこでおすすめなのがレイチェルワインです。

こちらは汗のかきやすい人かきにくい人個人差がかなりありますが、汗をかくとリキッドファンデーションを押し退けて出てくるので出来るだけ顔の体温を下げて付けていただくと綺麗に着くことができます。最後に白粉ですが、付け方としてはまずこすらないことそして肌に押し込むようにつけることが大事です。

リキッドファンデーションが合わない人は、パウダーファンデーションがおすすめです。

しっかりつけてあげること目元などは優しくする必要がありますがほっぺたなどは押し込んであげて下さい。そして量はリキッドファンデーション同様たまりにくいとこに多くつけてたまりやすいところはあまりでつけてあげることで崩れにくくなります。

最後に余分な粉をブラシで落として完成になります。これでかなり浮かなくなります。

レイチェルワインの口コミはこちらをどうぞ。

レイチェルワインの口コミ@実際に使った感想を辛口評価!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です